Gallary&Blog写真と写メ日記

LINEやDMどれだけするの①

永遠のテーマかな
僕は時間外労働って一言で吐き捨てるのは間違ってると思う派だな

でもこれは今だから言える

昔はDMは極力しなかったし、むしろする事で逆にマイナス要因になるんじゃないかと思ってたくらい

それは何故ならDMの量や内容の濃淡、返信の早さによってこちらの想いを勝手に計られ、モヤモヤの原因になっていた事があったから

人気が出てきて時間が取れなくなってくると、DMの量が減ったり返信が遅くなってしまう

それを私の事はもう大切じゃないのね
って思われてしまう

そんな事が続くと
どうしても会ってる時間が全てだしそれがこの遊びだよ
って思ってしまっていた

でも今は違う
確かに僕らは時間でいくらってゆー仕事だけど、お客さんでいてくれてる期間全部が接客だと思う

女性用風俗という性質上、心の繋がりや心の満たしを求めるのは当然のことかなと

だからといってDMを毎日するのが当然だと思うのは間違ってると思う

なぜなら
こうすべき
こうあるべき
普通ならこうする

自分の思う尺度を相手に嵌めて考えてしまうと、その尺度から外れるような事があるとモヤモヤに繋がるから

人と人は決して同じ尺度を持ち合わせる事はないし、状況や考え方も違う
性別も違えば立場も違うのであれば尚のこと

であればDMやLINEなどのコース時間のやり取りはあれば尚良しぐらいに捉えて気軽に考えている方がお客さんにとっては良いと思う

では僕らセラピストにとってはどうなのか
LINEやDM、どれだけ連絡を取るべきなのか
ちょっと長くなったのでそれはまた次回へ続くということで

 

TOPへ

記事一覧

過去記事